Q&Aよくある質問

ヨガ初心者でも大丈夫ですか?
インストラクターが丁寧に指導致しますので、ヨガ初心者の方も安心して受講して頂けます。
身体が硬いのですが…
全く問題ありません!
実は身体が硬い人の方がよりアーサナ(ポーズ)の効果を実感しやすいんです。またMauleaには鏡がありませんので、周りを気にせずマイペースに行って頂けます。
ホットヨガはありますか?
ホットヨガはございません。
マタニティークラスや産後クラスが充実しているスタジオのため常温ヨガをオススメしております。
ヨガマットは必要ですか?
マットは無料でお貸出ししております。
定員はありますか?
皆さまに気持ちよくクラスを受けて頂けるよう、1クラス20名までの定員を設けさせて頂いております。
※マタニティクラスは10名、産後クラスは8名までの定員となります。
クラスへは何分前に行けばいいですか?
クラスが始まる10分前までにはお越しください。
Mauleaが初めての方には記入して頂きたいもの、ご利用についての説明のお時間も頂いておりますので15分前にお越ししくださいますようお願い致します。
服装・持ち物など決まりはありますか?
特に決まりはございません。
動きやすく、身体を締め付けない服装なら大丈夫です。また必要な方は、タオル・お水・ヘアゴム などをご持参ください。受付ではお飲み物の販売はしておりませんので、各自お持ちください。
生理中でも大丈夫ですか?
基本的には大丈夫です。
まずはご自身の体調と相談して、無理のないクラスを受けてください。
アーサナによっては相性が悪い場合もあるので、遠慮せずインストラクターに相談してください。
妊娠中でも受けられますか?
妊娠16週以上から出産前日までの安定期に入った方でしたら受講して頂けます。
マタニティの方向けのクラスもございますので、詳しくはクラススケジュールをご覧ください。
ヨガを受けるのに年齢制限はありますか?
年齢制限はございません。ヨガはセルフマッサージとも言われていて、どなたでも行うことが出来ますので安心してご参加ください。
ヨガの前に食事しても大丈夫ですか?
空腹の状態が最適です。
ヨガでは色々なアーサナを行います。より気持ちよく受けて頂く為、クラス直前のお食事は避けてください。
予約は必要ですか?
はい。Mauleaは完全予約制となっております。
下記予約システムにアクセスして、予めご予約頂きますようお願い致します。
当日予約はできますか?
定員に達していなければ承れます。
クラス開始5分前まではホームページでご予約頂けますが、それを過ぎた場合はお電話にてご確認ください。開始時間に間に合わないなど、場合によってはお断りさせて頂くこともあります。予めご了承ください。
入会金はいくらですか?
入会金・年会費は一切頂いておりません。
各クラス&各種パスの料金についてはこちらをご覧ください。

料金システムはこちら

ロッカーはありますか?
はい。鍵つきのロッカーをご用意しております。紛失などの責任は一切負いかねますのでご了承ください。
駐車場はありますか?
駐車場・駐輪場はございません。お車などでお越しの際はお近くのパーキングにお止めください。
クレジットカードは使えますか?
ご利用頂けます。
(JCB/American Express/Diners Club/Discover Visa/Mastercard(R)ご利用可能。またお支払い回数は1回払いのみとなります。)

CONTACTお申込み・お問い合わせ

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください